東京やっと雨

大気中の温度が下がって久しぶりにアスファルトの道が濡れています。

気持ちの中でやっと動けるかな・・・今は窓を開けております。

すると、猛然と部屋の片づけをしたくなりました。

と言うより、死にそうになったあの時を思い起こすと、今の私の部屋は

再起の出発に相応しくないのです。まず水回りから始めましょう。

次は物書きの為に後生大事に蓄えた古い文章等々、

さあ、お昼までにどこまで出来るでしょうか?忙しい忙しい。

部屋の中が整理できていないと、頭の中も整理できないそんな事音です。

****************************************************

昼までにかなり整理しましたよ。

今日は26日ですから銀行振り込みのチェックをして、

細々としたものを買いにイトウヨウカ堂(セブンホールディング)に行くと何と

全面改装の為、品物がほとんどありません。夕食の買い物をして帰って来ました。

まだ外はパラパラと雨の音です。これからアイロンがけに精を出します。

必要ないものを捨てる、と決めると本当に整理できますね。

あ〜〜〜〜〜あ。気持ちがいいですね。