欲張り

私は自分で言うのもなんですが欲張りです。

私それは出来ませんと言う事はなるべくなくせたらいいなと思っています。

f:id:amanokotone:20210224122241j:image

此の歳で出来ない事は水泳。英語。車の運転。

IT関係。

これが出来る人を物凄く尊敬します。

f:id:amanokotone:20210224122327j:image

此の中の運転は若い頃に夢でパトカーとカーレイスをやり、結局無免許運転だったなんて、夢を見てましたからね。免許証なんか持っていたら大変だったかもしれません。家族は皆猛反対します。

f:id:amanokotone:20210224122421j:image

英語はいまだに小学生以下です。

夢に英語が出て来ただけで、冷や汗をかいて、目が覚めます。でもちょっとだけ野望があります。

英語を喋れるだけで良いのです。今良いものがありますよね。チャレンジしてみようかな?とも思います。次は中国語。次はフランス語かな。

リトアニアには行きたいけど、あそこはロシア語ですよね。そろそろ新しい冒険を目指して、調べて見なければなりません。

f:id:amanokotone:20210224122619j:image

水泳は全身運動になるので、やるつもりですが、

スポーツ施設も今はコロナ禍でもあって、3月の7日過ぎに行ってみようとと思ってます。

f:id:amanokotone:20210224122728j:image

芝居の方は本格的な演技を教えて貰きたいと

高望みしています。7月の芝居是非進化を見てください。

f:id:amanokotone:20210224123143j:image

 

ITはともかく、文章が打てれば、物書きが出来るのでそこまでは、追いついています。

それを項目整理できれば、一歩進む事になりますね。