縁は異なもの味なもの

またまた素敵な人と繋がりました。

早川須美子さん繋がりの素敵な方と巡り合いました。

はっきりいって私が絶対に他人には話せない話もこの人は解っていました。

三次元の世界でもしっかり助産師さんをなさっておりました。彼女から

「宇宙からの贈り物」という本を頂きました。私も「死なないで殺さないで」と

その他の本を送らせて頂くお約束をしました。

「宇宙からの贈り物」読みましたら読みたい方に回します。手を上げて下さい。

月例会でお申し出ください。(良いものは皆さんで共有しましょう。)

彼女との話で多くの刺激を受けました。

彼女は蔵王の山の傍に御家があります。今日は埼玉の河口のお友達のお宅に

泊まっておられます。また必ず近近出会う約束をしました。きっと皆様にも

ご紹介するチャンスがあると思います。

本を読みましたら感想を書きたいと思います。