ボケットなんぞしていられません。

今朝5時に起こされました。その前から変わった夢を見させられていました。

昨晩からパソコンを空けておいたので寝ぼけながら完全に目は閉じているのに

キーボードの上を指がなぞっておりました。頭の中で「誰が書かしているのだろう?」と

思いながらしかし、ボーットが続いているのにA4一枚を打ち続けていました。

その話によれば古代は男性は生まれずらく、女性の数の方が多かったようです。

男は大切に男として育てられたと言っておりました。

この事により、「ワカヒメさまの超復活!」の本の中の

P101の和歌

め(女)のくには  みなしよなしの  くになれば  なおうたいませ  いもせよとする

という和歌の意味が解ったような気が致しました。

さあ明日はどんなお誘いが来ますのでしょう?

何の質問も疑問も持たないとあちらがおっしゃりたいことが来るのです。不思議ですね。

12月7日のいつも月例会をやる時に12月の2014年の年末を記念して

EHC年忘れ講和会
を開催いたします。詳しくはEHCカレンダーをご覧ください。

今年の反省や来年の抱負、軽いお弁当を食べながら楽しく語りましょう。

来年を力ずよく生き抜く為に、しっかりした自分である為に、コトネがお手伝いいたします。

共にある元気な仲間と共に皆で話しましょう。