スピードが上がっています。

何のスピードって????

世の中の流れのスピードです。とてつもなく忙しくなっていませんか、これに

季節の芽吹きのスピードが乗っかっています。身体がついて行けなくて悲鳴を上げる人と、

うまく調整して体を休め、この究極に乗っていける人がいます。

ハイ私は今日の恵比寿の講習会で精神を休めるお業を皆さんに伝授しようと思っております。

もしご興味のある方は6時半に恵比寿美容室プレジールにお越しください。

そして私は桐島洋子さんと癒しの温泉旅に明日から出掛けます。

そうです温泉は私たちに身体と精神のバランスを与えてくれます。

家ではバスソルトを使っているんですよ。この時期にお勧めです。