四月の最終日藤見ドライブ

Aさんの別荘から見た山の藤です。

場所は小川と言う所で東武線の最終ですが、駅周りはにぎやかです。

ここは、「しまむら」の発祥の地と聞いてビックリ。お昼は美味しい魚屋さんでいただきました。

ここは、埼玉です。毎日築地に行っているとか、しかし創作料理なので写真はすみませんが...載せては困ります。
というお話です。残念ですが公開は出来ません。食用花をうまく使って有ると申し上げておきましょう。

濃厚なお話に皆さん目を丸くしておいででした。

しかしこんな時間と安心してお話できる人間関係がないと出来ない話も沢山有るのです。

ここ小川は和紙で世界遺産になったところです。





お土産に和紙の素敵な工芸品を買って来ました。今度事務所にきたら玄関のデコレーション見てください.
かなりおこずかい、使ってしまいました。でもいい雰囲気出るとおもいます。