クリスマス

クリスマスのプレゼントが沢山届けられている。私が本を沢山読むように

との思いからか、素敵な本が私の手元に集まってきている。

お正月の2日から4泊5日で桐島先生と箱根の宿に予約を入れた。二人とも

自分が来年書こうとしている物が決まったせいでやる気が出た。

「春の光」と言うこのお宿は天山さんからも近く、玄米ご飯と、野菜がメインのお料理と

温泉が良い湯治宿である。いつも先生が「ヒナビタ日本宿」と言われている風情が残る

お宿なのだ。本日は天山の社長の御用でこのお宿を訪ねたのだが、ますます気に入った。

後、1週間でこの宿の温泉につかれると思うと、年末の忙しさも乗り切れる気がする。

頑張るぞ・・・