おはようございます

昨晩はバタン、キュウ。しっかり寝ました。自分ながら、復帰力の凄さは抜群であるなと

感心します。

本日はプロモーションビデオを撮るんだそうです。「何を言うか考えてきてください。」

困りましたな・・・何を言ったらよいのでしょう。新しいことにチャレンジすると、

こんな新しい経験が出来るのですね。マンネリ化していた頭を新しい方向で刺激すると

出来なかったことが出来るようになる、訓練のたまもの、ですね。

これから、セリフ=台詞と言う厄介者をこなします。違う脳が働いてくれることを期待して

5月7日まで走りとうします。恥をかくのも脳には良い刺激です。数多くの方々に

見て頂ければと思っております。コメディーです。プロと素人が演じますので、私にもできる

と思われる方も多いと思います。

頑張らないと「板の上に上がったら、最後まで走りぬく。」「誰に意見を伝えたいのかはっきりと

表現する」何だか生活の基礎がここにあるみたいです。