東京中級は台風でバランスを崩した脳を治してました。

f:id:amanokotone:20191020135614j:image

f:id:amanokotone:20191020135634j:image栗が落ちてました。中身はどうなんだろう。台風の影響だと思いますが?

f:id:amanokotone:20191020135800j:imageこの農園は近所の農家さんがやってます。もう少し暇ならやるんだけど、と思いながら横をとうりました。

 

今日は中級コースの日です。

大型台風19号は日本列島にも甚大な被害をもたらしましたが、人間にも大変な爪あとを残したのです。

大きな声に異常に反応したり、やけに綺麗好きになったり、興奮し過ぎたり、今までとったことの無い行動にでたり。

自分をよく観察してください。今月の関西は金銀の鈴を使って頭の脳の直し方を教えます。

これは気圧のせいばかりではありませんでした。

日本人は恐怖の観念に慣れていない為、この恐怖観念が脳や精神状態に与えている影響はまさしく、見えない故に誰も理解出来ない物です。

関東大震災で、心を病んだ方が多くでた事はよくご存じですよね。多分まだ見ぬ大災害に対する恐怖を我々日本人は察知しようとしている反応なのかもしれません。これを松果体を中心とした、脳の側面に刺激を与える事で調整出来るのです。