言霊講座

中級コースは参加自由の為どうしても仕事の都合やお家の事情で参加出来ない方もいます。

そんなこともあり今日の言霊講座はより面白い事をお教えしてみたいと、

昨日から準備中です。(結構反逆意識が強い私の性格です。お許しください)


皆さんは潜在意識と顕在意識という意識を人間が持つことはご存じだろう。

この意識を知ることによって「引き寄せの法則」という本を書かれた方もいる。

しかしである。古代の日本人はこの意識の事を既に知っていて言霊を扱っていたのである。

勉強と実際行動がマッチした時の喜びはコトネにとって至福の時間だ。


今日はこの事を皆さんにご紹介し、実践していただこうと思っている。

楽しみである。28日の火曜日の恵比寿の会はこの実践編を時間が短いがやってみようと

思っている。夜六時半から八時半なのでお仕事の後いらして下さい。