青梅の慶友病院です。

母と父が入院したのが、去年の暮れでした。

覚悟を決めるほど、母の精神状態が保たなくなりました。

今日の母は穏やかな優しい母に戻っていました。父との生活本当に大変だったと思います。

何をするのも気力がない、集中力が続かないそうです。しかしリリアンの面白い作品を作って見せてくれました。

私も次に何をするか、今年の目標を決めました。

今日は、郵便局で、防災用品のカタログをみつけました。明日郵便局に行き申し込みます。

中々良いものです。会員様から防災用品を購入した方がいいですか?の問い合わせに、転ばぬ先の杖ですよね。私は家の者にまだ揃えていない防災用品をカタログを使い書き出してもらいました。備えておくに越したことはありません。