ミトコンドリア???

ミトコンドリアは人間の細胞一個の中に数百から数千存在している、活性化細胞においで、重要なポジションを担っている様なのです。筋肉細胞には、300〜400.臓器や脳には3000〜4000.このミトコンドリアの働きは車で言うエンジンの様な役割をしています。ガソリン(糖質、脂肪)を食べ、肺から空気を送り込み、ミトコンドリアが燃焼する。つまり、我々人間の生きる為の必要最低限の体内物質らしい。

脂肪というと、私達は間違ったダイエットの敵的な考えを持っていたが、筋肉や臓器にとっては必要な物質全てを管理、貯蔵する役割としると、これを逆手にとって健康に、筋肉をつけて健康に痩せてみたい、と思ってしまう。

この原理から行けば、思考エネルギーや磁気エネルギーを管理するするのがミトコンドリアなら仲良くしてみたいものである。


脂肪は本人にとって最高なサプリメントだそうだ。このサプリメントを利用しない手はない。

この私のもくろみに自らの健康とダイエットのために、身体を張ってくれる、男性が現れた。

周りの人からはコトネ式ライザップを自ら受ける

勇者と言われ関西は待ち構えている。


私はこの他に血圧の事もしらなければならない。

明日が左目の手術なので15日過ぎの勉強になります。こう、ご期待。