病というもの。

昨日から岐阜です。

今、癌と向き合っています。

単に癌と言っても、身体のどの部分なのかにもよりますし、ステージ幾つかにもよります。

本人の病に対する理解度によっても違います。

Y子さんに教えてもらった、人体アプリは大変役に立っています。

この立体アプリは身体の事を知らない人でも、理解出来るようになっており、細かいからだの部分が良く解ります。つい、詳しく説明するのは、私に出来る事だからですが、場所は理解出来ても、治療法や

医学的な事はお医者さんがどういうかが皆違うため、その分野には踏み込みません。しかし、クライアントは何も知らないのだなぁとつくづく思う次第です。皆さん13面体水晶バリの講座で下知識は入れて下さいね。

自分の為に知識としなければいけません。

 

f:id:amanokotone:20190820174825j:image美しい自然の中で暮らしても、病気になってしまう人も居るのです。

色々考えてしまいますね。

 

帯状疱疹は60歳以上の人に出ると中々治らないらしいですね。節々が痛くなったり、字のごとくで帯の位置に疱疹がでます。

水疱瘡に昔かかった人はストレスを抱えたり、疲れ過ぎないように注意です。