親孝行とは

親に心配を掛けない事だろう。

此のご時世、親孝行の価値観もそれぞれ違う。

私の施療は、かなりの命が伸びる為父を送ってからあの世に行くと固く思っていた、母は父に先立たれる迄良く身体を触らせてくれた。

しかし、今は「早くお迎えが来て欲しい。」と言って、身体を触らせない。

f:id:amanokotone:20200123095309j:imageこれはキャビア寿司である。

長生きすれば、こんな美味しい物にも、出会えると言うものです。

f:id:amanokotone:20200123095544j:imageモッツェラチーズは好きだが、胆嚢の手術依頼、食べられない。

 

私は、早く父の所に行きたいと言う母の気持ちも解るから触らない。

私の両親とも、長生きである。

「貴女魂のコントロールができるなら、パパに早くお迎えに来て欲しいと言って頂戴。この世はもういいわ。」と言う。其ればかりは、寿命を全うして欲しいからほってある。

 

先日高血圧の13面体による対処法を自ら実施出来た事に感謝したい。13面体を勉強している方には是非教えたい。