春から夏 友人からのメール。

f:id:amanokotone:20200517101435j:image

おはようございます😃
ビジュアル的に美しくは無いですが、
うちの「あわうた農園」でウジャウジャ殖えたノビルを醤油漬けにしてみました。


今や世界一精子が少ない日本人男性💧
遺伝子組み換えやら電磁波・化学物質などの弊害が考えられますが、 野草界一番の精力剤・ノビルは 神様が残してくださったお薬だなぁ〜と😊🙏

 

神様からのプレゼントは、とても洒落ていて
ノビルのすがたは精子ににてまよね💓

 

ちなみに女性ホルモン強化のために、新月⚫️(旧暦一日)と満月🌕(十五日)に食べるように伝えられた豆類のお花は、女性器そのものの姿🌸

いつも畑で、すごい洒落だなぁ〜と感心してます❤️

 

f:id:amanokotone:20200517101532j:image

 

私達日本人は此のコロナ騒動、自粛で一人一人が

多くの事を気付きました。

私達は此の野草達の力にさえ気が付けば、

生きていけるのです。

 

私の周りの素敵な友人達に感謝です。