13面体に感謝

昨日は、大変目を使いましたから、

夜ベッドに着くと、頭が痛く、眠れません。

また、枕が違う、ベッドが違う。夜遅く酔った男の人の声で起こされると、三重苦が重なりましたが。

私には強い味方の13時体が有りました。

直ぐに枕の下に置きましたが左の痛みは取れましたが右が駄目です。

左は霊によるものです。此れは払えたようです。

古い霊体のようです。

身体も頭も疲れていますから、頭だけが起きている状態です。

f:id:amanokotone:20200919084306j:image天候も荒れ模様ですし、目の疲れから来るものだと思ったのですが、まず心臓に置きました。つぎに先で、痛みの部分に当てていきました。

有難い事に4時頃には痛みも収まっていました。

 

目の酷使はやめようと、ちかいました。

f:id:amanokotone:20200919144602j:image金澤に着きました。

東京より、素敵なものばかり。センスがよいのです。f:id:amanokotone:20200919144747j:image金澤の人がセンスが良い事は知っていましたが。ちょっとビックリ‼️

それに、ファション街は人が溢れています。ここは余りコロナを気にしていないらしい。

こちらのファッションはもう秋です。f:id:amanokotone:20200919145136j:image