東京で雪

昨日秘書のK.チカチャンから

「先生凄い雪です。早くお帰り下さい。

気おつけて下さい。滑りますよ。」

窓を開けると、もう外の屋根には雪が積もり始めていました。

 

今朝はどうでしょうか?

空気も澄んで気持ちの良い朝です。

今日は朝から友人からの荷物を受け取ります。

ライン誤操作で消えた友人の復帰操作をします。

外出の為の化粧をして、来月の予定作成をします。

 

何だか仕事人間に戻りつつあります。

 

もう、あと三日で2月ですから。明日はメノミチ霊体供養お焚き上げ隊のメンバーが関西大震災の6400名の皆さんのお焚き上げ供養を行ってくれます。

一度期に此の人数は大変でしょうから、数度に成ると思います。

 

関東でも、此の密やかな御供養をやりたいと手を挙げて下さった方と今日はお話ししてきます。

f:id:amanokotone:20210129095736j:image