ビックリ。

f:id:amanokotone:20210807204402j:image

○○○○と言うお店の買い取りを初めて利用してみた。

断捨離で全て捨てるとしたら、どんなか、心配

全て新品で正札がついた、18000円の値段が付いたブランドの服だけが、1100円パンツが付いていたら、もう少し上がるらしい。

あとはコーチのバッグが600円

 

未だ正札が着いた未使用の洋服が、10円でした。

 

マア試しで出してみたんですけれど。

 

オーストリッチのバッグは高価すぎて、値段が付けられないと、返品。

 

可成り使ったバッグも返品。

 

此の業界の事、知らなさすぎる。

社会を良く知らなければいけないと、言う事ですね。

 

何だか物凄い浪費していたんだな私。

お金の使い方を考える必要があるな。

良く考えよう。

 

f:id:amanokotone:20210807204936j:image

8日の日曜日午前中の「死なないで、殺さないで」の講演会は

カルマをやります。又zoomでお会いしましょう。