過去を知り、今に気づき、未来を模索する。

f:id:amanokotone:20210924091007j:image

ネエ貴方。

何時もこのブログを覗きに来て下さってありがとうございます。

貴方はきっと今までの人生で、他の人は体験出来ない事を体験した事が有る方ですよね。

私の人生って生まれた時から変わって居たらしいのです。

マア余り人の人生を覗いてみたいとは思いませんが、もし面白い話が有れば教えてください。

 

皆様、色々な物を勉強して、おいでですよね。

私も後多分に漏れず色々な所に首を突っ込んでみましたが、真理や真髄迄たどり着けたと思ったあかつきには後は又自分の心が空虚になり

自分を見つける旅に出て居るのではないですか?

良き先輩や、良き師匠に会えた人は幸いです。

しかし、何時かその師匠を超える時が来ます。

其れでいいのだと思います。

自分を信じて、より高い自分を求める旅にでる。

西遊記三蔵法師の旅の様に。

 

私気づいたのです。

わたしはありがたい事に気づけよ攻撃があります。

そして知らない間に課題が与えられ、謎解きの様に謎を解く機会や時、人が与えられます。

 

今も、その真っ只中に居る事に感謝しています。

自分を理解して貰えないと嘆かず、もっと自分磨きに

精進して見ましょうよ。

自分が納得出来る迄。

f:id:amanokotone:20210924091605j:image