やり続ける事

このブログもやり続けている。

ノートブログと二本書き初めて既に420日になる。

こちらのハテナブログは既に8年の歳月が流れている。

いつでも何年前のいつ頃は何をしていたのか、何を考えていたのか?を見る事が出来る。

じゃあ三年前の今日はどんな事を書いているかな?2019年の6月11日を見てみよう。

こんな事を書いていた。

f:id:amanokotone:20210611081301j:image

「コトネさんの不思議さは、この人なら、ありうると思って付き合ってきたが、ここまで、見せられると、信じざるを得ない。私はどうしたらいいのか?」

「私は嘘は言えません。貴方がたはただ素直に受け取って下さい。」

「自分の思い込みで、私を作り上げないで下さい。」

「貴方は、私が貴方を正しく評価出来る人であってください。此れは、私と関わり会った全ての友人達に申し上げます。」

「私の与えられた人生の時間がどれだけあるかはわかりませんが、次々に与えられる問題をクリアするのに、私は必死です。時間は有りません。」

「もし、貴方に対してご無礼が有りましたら。深く謝ります。ごめんなさい。お許しください。」

 

今も気持ちは変わらない。

私は私らしい生き方しか出来ない。

誰かが私の事を自分の考えで使う事を望んでもそんなことは出来ないのだ。

f:id:amanokotone:20210611083238j:image