私は手一杯です。

「はあ???

何で私が貴方の疑いを晴らす為に、貴方が何かつけているか、見る必要が有るのですか?」

「それって私が何か貴方の為に見る必要がありますか?」

「それも、貴方の肩に付いた霊体なんていう、酷く下劣なものまで、私の大切な時間を使って⁉️」

私が貴方を見たら私は貴方には信じられ無いものがみれます。

実は私の見えたものを言ったら、貴方はまず信じないでしょうね。

 

f:id:amanokotone:20211017212744j:image

謙虚さのかけらも無い方とは二度と会いたく無いですね。

貴方がどれだけ有名でも、たかがしれてますから、

アー普通の叔母さんで正解でした。

私、三次元には向いてませんね。

昨日寝落ちしてしまったポンポコに行って来ます。