有志からの手紙

f:id:amanokotone:20220214052501j:image

@ゆみ 本当に、里山ならまだしも、奥山や尾根がいま、外資経産省の餌食となってます。

大切な、丹後も出羽三山も計画が上がりました。

いまは、宮城県奥羽山脈に最大級の巨大風車案が、進んでいます。
日本の背骨がズタズタになります。

電気はなくても生きていけますが
水を作ることはできません。

私が熊森のイベントでいつも言うのですが、

シン エヴァゲリオンのメッセージは
「科学の粋を集めて、エヴァンゲリオンを作れたとしても、人間に水源の森を作ることはできない」
と言うものでした。

どうか、日本人が覚醒しますように、
祈って下さい。

国民が無関心でいることが、
利権に群がる者の温床を作っているのです(emoji)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

真剣に国民が、此の国の事を考えないと、気付かないと、大変な事になりますよ。

私は中国旅行で、

日本人にとって変な光景を見ました。

山の緑か可笑しいのです。

丸裸の山に緑のペンキが塗ってありました。

今の利権だらけの政治家たちに任せて置いたら、日本の山もいずれああなります。

 

気付いて下さい。誰かがあげて居る声を聞く。

永いものに巻かれていたら、限りある資源が無くなる日が来てしまいますよ。

どうか、気付いて下さい。