f:id:amanokotone:20230410061023j:image吉野の桜だそうです。

まるで桃源郷ですね。

日本各地で桜が咲き、桜が舞い散る。

今私の住む東京武蔵野地区は八重桜のボンボンの並道が、素敵です。

f:id:amanokotone:20230410063745j:image

 

先週の土曜日近くのロイヤルホストでは、

華やかなママ軍団で溢れていました。

そう、この地区は教育地区です。

入学式の軍団なのでしょうね。

子供達とは、少し離れた所に陣取って大きな声で

他人の子供が何処の私立の学校に行ったかの

話しで盛り上がっていました。

四月の此の時期の恒例行事なんですかしら。

私の子育て時期は

他人の動向に余り興味は無かった為、

そういう塊には参加しませんでしたけど、

随分と勝手な事を言われて居たのかもしれませんね。有難い事に私の子育ては周りには煩わされる事はありませんでした。

 

しかし、物書きとしますと、こんなシーンは使わせて頂きます♪♪♪

今3度目の書き直しが楽しくて、しかたがありません。