ありがとうございました。

アース・ハート・サークル1周年記念パーティーを無事終えることが出来ました。

お天気も気持ちの良い晴天、皆さんの爽やかなキラキラした笑顔が忘れられません。

ご夫婦が4組親子さんが1組御兄弟が2組、後の方も次は連れ合い連れて

参加しますと声を掛けられました。

参加してくれた能力者は、「今日ここに集まられた方のレベルが高く

この空間はどうなっているのだと感じます。このまま宇宙に飛んで行っても

おかしくない」とまで言って下さいました。また他の能力者は「皆がどこかで

ご縁を持っている方らしくてうれしくてうれしくてしょうがない、今日ここに

参加されなかった方々にもお会いしてみたい。はじめてあった人なのに

なんだか、懐かしい。」とも言って下さいました。


今日はどうも私は朝から涙もろくて、何ででしょうコトネ挨拶の時も涙が

止まらず司会者のA女史にバトンタッチしてしまいました。(うれし涙

は押さえても押さえても止まらないものですね。)

全国の皆様のお陰で半数は東京地区1/4九州地区あとの1/4は全国からの

会員様が北は北海道南は沖縄まで数多い参加者の皆様に支えられているという

ご報告をさせて頂きました。

「アース・ハート・サークルからそれぞれの素晴らしい光の魂たちがここに集い

それぞれの力量を発揮して頂きたい。来年は是非アースハートサークルの本来の目的である

イベント企画参加型のサークルホームページに育てていきましょう。」という提案がなされました。

私の方からは「私のそばの人々が魂の次元を確認して魂の向上が出来て居る事はこの場にいれば

お解りになると思います。私の魂の伝授であるコトネ式水晶鍼の教授をしっかり受けられて

是非これからの有事の時に備えて頂きたい。」また「次元のスポットを感じる感覚を身に

着けて頂くイメージトレーニングもしっかりお受けください。」ともお話しさせて頂きました。

本当に一人一人の方とお話が出来て大変有意義な1周年記念パーティーでした。