能力者とは

「あの人は能力者だから」いえ、貴方と何処が変わるのですか?

「人と違う能力を持つのも人間です。人としてどんなに素晴らしい人になるかの方が

先決です。」

本物は決して自分が能力者などとは言いませんよ。

また決して能力をひけらかすような行動は取りません。本物の能力者は

いざという時の為に力を温存するものです。ピラピラとどうでも良い事に

使ったりはしません。

また、人を不快にしてまで自分を表に出すような高飛車な態度は取れないものです。

まず、この三次元でしっかり生きております。この三次元は修行の場でありますので

色々な波動と波長が綾なして地球上を覆っています。善行の波動もあれば、悪行の

波動もあります。そこに身を置く人間は能力者と言えども試されます。

身を慎んで感情的にならずに静かに時を過ごせなければ、世間と言う荒波に流される

ことになります。

また能力とは何を指して言うのでしょうか?

人と違う能力を持つ人を能力者と言うなら、野球選手もサッカー選手もゴルファーも

天才と言われる物理学者もそうなります。しかしその人たちも「人間的にあの人はね」

と言われてしまう人も沢山いるのです。

天の言葉を伝えると言う能力であったとしてもそれは同じです。

この能力の困ったことは人間だけの評価に留まりません。天の厳しい評価というものが

ある事を忘れてはいけません。またどんな神様とコンタクトしているのか、解っていないと

大変な事になります。日本には祟り神といわれる邪神もいると言われています。

これは人の欲に取り付きその人の生気を吸い尽くします。

勘違いや、思い込みで自分は能力者なんだと思い込んでいる方。

もう一度自分を見て下さい。

「本当に世のため人の為と思ってしたことが、自分の自己満足でしかなく、

周りの人の迷惑になっていませんか?」

「思い込みによる行動は、自分の命取りになる事が多いのですよ。」

「えてして能力者は自分が他の人より偉い、などと勝手に思い込みます。

それが、まんまと天の選別に引っかかってしまう大きな要因となるのです。」

世の中皆が能力者なのです。貴方だけでは無いのですよ。

私は日本のおばさんとして軽やかに生きて行きたいですね。

スイッチを切って。

御役に立つ日まで。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

失礼いたしました。このブログをお読みの方の中にも見えない物を見る

能力を使ってお仕事をしておいでの方がおられます。

我欲を出さず、身を清め精進して三次元でも人間的にも素晴らしい人であられますよう。

自分の身体にも優しさを持ってお休みの時間自分にご褒美の時間をお持ちください。