悟り

知りたくて追求した。光の世界を!

f:id:amanokotone:20210507025034j:image

 

でも本当の事を知ったからといって幸せだろうか?

広い心で受け止める人がどれだけいるだろうか?

人と言う生命体の事。

死んだら輪廻転生して又此の地球に戻ってくると、考えたホウがどれだけ、気楽だろうか?

 

真実という世界の探求が必ずしも、

人間の幸せには通じない。

宇宙的に言ったら地球人は贅沢な思念を持つ生き物だ。

 

人間は死んでもなお、進化し続ける生き物のようだ。

死んだんだから良いでは無いか。とはいかない。

死と言う物を生きていて考察する事自体難しい。

死んでからその人の理解のレベルに合わした勉強が

与えられる事も段階のシステムとしてあって当然なのだ。

f:id:amanokotone:20210507065736j:image

しかし、この地球は面白い。

解る事から解いていこう。

せっかく与えられた、時間だから。

「死なないで殺さないで」第二弾は私の人間としての、最高の悟りを与えてくれた。

何と言う神の選択。

ブッダは此の悟りを理解出来た

唯一の人だそうだ。