銀座博品館劇場に行く

今日は下の娘と女優藤井美加子さんの舞台を見に行く。

大衆演劇+ラプソデイという変わったお芝居でした。

なんとあのベルバラ時代の宝塚の大御所榛名由梨瀬戸内美八まで出ておられる。

それがやはり良い所でお芝居を引き立てる。娘は宝塚の舞台見たことがないから今度

見てみたいと言いだす。私も中学高校と尼崎にいたから宝塚に夢中だったときもあります。

たのしいんですよね。

さて美加子さんは知性溢れて美しい。演技も自然で好感がもてました。

皆さん一度この舞台をごらんください。

帰りは娘と銀ブラして帰りました。

しかし今日の銀座は中国人に乗っ取られ状態でした。何時からこんなになったのだろう。