チャッカマン

永い地方旅行が明日で終わる。その後は一年の締めくくりの為に動く。

来年の事を言うと鬼が笑うと言われるがもう来年何をするかも決まってしまった。

後は仕上げをするばかりである。今年書こうと思っていた本より先に違う本が

何冊か出る事になりそうだ。ふふふふ。これも神様の思し召しというか、

火を付けられたと言うか・・・・良い事だと思っている。もしかしたら

それは来年の前半のことで後半は違う事で動いている事だろう。

線香花火、いやねずみ花火に神様が火を点けられた。何処かに飛んでいかないと

ねずみ花火は鎮火しないんだけれどなあ。

さあ、今日もこんな時間になってしまった。身体のことも考えてあげなければ

いけません。おやすみなさい。