大きな第1歩

恵比寿の懇話会に出ていた方々はご存知ですが「コトネホームページをもう一つ作ります。」という話が一年間ブログには書かれず「どうなりましたか?」という質問すら悪いと思われてか聞かれなくなりました。
しかしこの話は深く静かに潜行し今日やっとのことで浮上し同士達の応援を受け新たに加わってくれた御夫婦の助けを借りて新たに進行する運びとなりました。
初めの計画とは違って今あるコトネホームページをリニューアルアップします。今までどうりブログも楽しんで頂けますし、かなりコンテンツやニュースもふえます。皆さんのご協力を得て更に楽しく考えたり一緒に参加して頂けるものにしていきます。
その第1歩の打ち合わせがいままでありました。早ければ4月から新しいホームページをご覧頂けると思っています。

これからが正念場です。まだ少し先になりますが楽しみにしていてください。