風邪気味

昨日より調子がいまいちです 。

今日は桃の節句。孫の家では恒例の散らし寿司だそうです。 

雨模様の昨日と打って変わって、太陽が気持ちのいい土曜日、布団の中に入るのが

もったいないですね。

http://www.ehc.jpn.comのホームページの人の欄がもうすぐ変わります。

さてどなたでしょう。恵比寿の懇話会にいらしてくださっていた方々には

おなじみの方ですが、「え〜〜〜そんな人だったの」と気が付いていただけたら

と思ってお願いいたしました。

コトネといたしましては次の方を決める任務があるので大変です。

人それぞれ、人生あり。思いを語っていただけたらと思います。

********

1日のブログに書きました、イベントの日にちと時間が決まりました。

たぶん、今日明日にもカレンダーにのると思いますので3月27日の茶話会で

楽しく語りましょう。もちろん、私も楽しみにしております。お茶という知っているようで

知らない世界。少しでも身に付けたいと思います。