ご期待ください。

コトネ管理者箱根ワークショップの反省会を開きました。

大変に良い写真が写真班により出来上がりました。ワークショップ出席者でご覧になりたい方は、

問い合わせよりお入りになり管理者に問い合わせてください。

さて、詳しくは管理者の方でこのホームページ上になるべく早く報告をいれますが、

9月は軽井沢で女子会、男子会、を含む13面体の講習会を計画中。

10月は奈良法隆寺見学ツアーを検討しております。(聖徳太子に会いに行く。)

ちょっと、頭に入れてチェックしておいてください。それでも、それが終わるともう年末と考えると

嘘のようなスピードです。

昨夜の凄い雨が上がり、蒸し暑い気候に戻りました。今日は夕方から忙しくなります。

少し身体を休めることにしました。

人間それぞれの、生活スピードがあるらしく主人と私はまるっきり違います。

少し、主人のスピードに合わせると身体が眠りに入ります。「それを疲れているというのだよ」と

言われますが、時間がない私にとって貴重な睡眠時間でもあるのです。

そういえば人間全てに限度というものがあるらしい、たとえば、子供の時にエビばかり食べていると

20代で皮膚にアレルギー反応が出る。とか眠りの時間を取りすぎても少なすぎても何処かで帳尻を

合わすことになるとか。

悪いことをして裕福そうに見えるが実は相続問題で揉めるとか。

どうせ、どの人もどこかでバランスが取れる人生なら私たちコトネ関係者は、楽しく充実した人生を

生き切りたいものです。ネ・・・・