九州鹿児島 講演会

大成功でした。和み企画さんの細かなご配慮、いらしてくださった皆様の熱心な眼。

わすれられない、講演になりました。

会場いっぱいの熱心な受講者についつい時間を忘れてしまいましたが、流石に、鹿児島のエネルギーは

凄い物がありました。やはり、日本は鹿児島から開けます。

プロフィール紹介も大変良い原稿でしたし、和み企画との出会いの紹介もスムーズでした、今回は

新しい出会いも多く、二度目三度目の方々、地球のシステムを知らず知らずの内に知っていた方々

との出会いがありやはり人生面白いと深く感謝いたしました。

また、自分が出すパワーを経験していただきましたので、次の講演ではこのパワーをどのように

使っていくかと言うことがテーマになってくるかと思います。

参加者の皆さんから次はいつですか?と言う質問を頂き、和みとしても嬉しいといっておりました。

「新しい恋愛術」という講演もやって欲しいという要望が若いお嬢さん方から出ました。

きっと、実現することでしょう。

和みさんのお気ずかいで休み時間も頂けて講演のあと皆様からの歓待の嵐に酔いながら嬉しい

バースデイのケーキ(EHCのマイクや日本地図、レースまで架かったケーキ、もちろんお味は最高)

シャンパンツリーまでしていただき、忘れられない時間が過ぎました。

ありがとうございます。まだ25日まで鹿児島におります。次はプライベート佐賀です。