ありがとう笠先生。

今夜は笠先生の講演会にウキウキしながら出席しました。

企画者は例の万年青年I氏と、笠先生のお孫さんと親しいK君です。

久しぶりの笠先生に抱きついてしまいました。

笠先生のお話は86歳にして未だ頭の回転は18歳の才女です。

それにご自分の経験談が入りますのでたいそう迫力のある本当の話が

沢山出てきます。アーカイブの葉の話は3か月後に笠さんの事が細かく書いた

葉が見つかる。お父様の名前を当てられた。5000年前の聖者さんが

笠さんがこの場所に来る事が解り書いたものだそうだ。

何が起こってもおかしくない、インドの事、さもありなんですよね。

しかしそこに行きたいと一心に願いいってしまう笠さんのバイタリティー

感動です。その他にも笠さんは聖人と言う人に数多く合われている。

瞑想も、チャクラや宝石の研究も、全て仏教の探求から来て居る事。

幽体離脱も正確に自分が判断でき自分がどこに行っているか解っている。

インドの聖者たちの手のひらから出た

物質化された指輪、ダイヤ、イエロウダイヤ全て笠さんの人生の宝物です。

私は、母よりウエの御歳の笠先生に母以上の親しみを持ちます。

本当に人生のすべてを知り味わいを増した、尊敬すべきお人です。

明日は桐島先生の所にご一緒する事になりました。