二重の虹は

天照様からの遷宮に対する御返礼。

あんなに大きな虹、それにはっきりした虹はよっぽど空気が澄んでいないと現れません。

全ての仕切り直しには最高のプレゼントです。

ただし、下を向いている人には見えないものでしょうね。

残念な事に大きな虹は夢中でスマホをみたりしている人は気が付かなかった

事でしょう。

私が空を見ている時、傍をとうり過ぎる人はいましたが、一緒に空を見ようとする人は

いませんでした。それが現代と言う時間の流れと思っていたら

もの凄く忙しい編集者さんからメールが入りました。

見ている人は見ているのだ。

そうさ、見ている心ある人を私は探しているんだ。

皆さんもまず「気が付く」人になりましょうね。

私も自分の感性が試されたように感じました。