結婚と言うこと

私たちの周りでもチラホラ結婚話が話題に登るようになりました。

ウエディングマーチはいつ聞いてもいいですよね。

しかし、近頃古代のお姫様との読み取りによりますとイザナギイザナミ様の時代は、

男の数が極端に少ない時代であったらしく、当然子供が少ないじょうたいだったようです。

何だか現代ににていますよね。

平和な世を作るには「やわす、つくす」というトノヲシテを基本として、

子孫繁栄を実践しなければならないのです。昔はこのヲシテにより政治が行われ

ました。これを具現化した物が「勾玉」だということです。

アマテラスの時代は子供の数が増え活気あふれる国であったそうです。

セックスレスだなんて、その時代には通用しないわけですよね。

健全な肉体に健全な精神が宿る。とても当たり前の事です。

結婚大賛成です。出来れば可愛い子供さんを見せて下さい。