病は経験したから解るものです。

13面体水晶鍼を学んでいる人は何処かで、自分に病と向き合った人が多い。

その中から13面体を学び自分のものとしたいと思う人が集まっている。

少人数制であるからみな熱心に学んでいる。

今日はビギナースコースのテスト対策と、初級コース試験対策の勉強会があった。

中級ではクラス全員が施療を自らが体験し、自分の一番困っている身体に出ている

症状を解き明かした。リンパ線種を取ったがゆえに足がパンパンにむくんでしまった人、

甲状腺摘出手術を受けたがまだまだ気になる所がある人、四十肩の人、肩こりの人

肩こりにはそれなりの理由がある。皆が真剣に学んだ。ますます面白い授業になっていく。

そこに、私の体験している、知識の大公開である。皆さんしっかりと受け止めて下さい。

皆来た時とは違う良い顔色で3時間の授業は終了となった。