八ヶ岳から野菜が届きました。

雨のち晴れの気持ちのいい、気温も上がらない良い日でしたね。東京は・・・

熊本は地震だけではなく天候が荒れて大変な大雨や地滑りの被害が出ていると

ニュースで情報が入りました。本当に早く収まって頂きたいものです。

被災地の皆様どうぞ健康にだけは注意していただきたいものと思います。

八ヶ岳の友人から素敵な野菜が届きました。「ありがとうございます。」

夏休みには家族を連れてゆっくり楽しませていただきます。

昨日は新潟をとんぼ返りしたため睡魔に襲われる一日でした。疲れたら寝るに限る

ですが、自然に眠ってしまえるのですから本当に人間の身体とはよくできています。