EHC5周年記念の企画講座

今年EHC(アース・ハート・サークル)が出来まして5年目となります。

これも、EHCの会員の皆様の熱い応援の御かげと心から感謝申し上げます。

この一年会員の皆様が納得いただけるいくつかの企画を立ち上げ実行してまいります。

その一つとして7月より神職を迎え1回目神道とは神社とは2〜7回目古事記を勉強いたします。

我々日本人として知らない事が多いこの分野をしっかり勉強いたしましょう。

講師の希望により講座受講者は10名とさせていただきます。

その為、出席希望の方は直接EHCの事務局当てに申し込みを行うか、事務所のFAXにてお申込みを

頂きますよう、よろしくお願いいたします。

日にちが迫っておりますのでお間違いなく出席のご通知を頂きます様お願いいたします。

尚、お知らせも無く当日いらっしゃいましてもお帰り頂くことになりますので、

上記のとおり出席のご通知は早めに頂きますよう重ねてお願いいたします。

第一回目 EHCの7月のカレンダー9日に出ております。

5周年記念講演会1  


日時

7月 9日 (土), 13:00 〜 15:00


場所

東京都武蔵野市境2-2-18 M・Hビル303 (地図)


説明
五周年記念イベント第一回
ー神社とは何か?ー
現役神職をお迎えして、
知っていそうで知らない神社神道​について
お話いただく講演会です。
今回、外部の先生ですのでお申し​込みのない方は受け付けません。
必ずお申し込みをお願いいたしま​す。

講師 明階神職 天野眞魚

国学院大学神道文化学科卒業

現在非常勤神職として様々な神社​でご奉仕しながら大学院神道学専​攻博士課程に進学

現役神職の神社教化研究会を設立​し代表理事