帰りました。

我が家に、私の部屋に帰りました。・・・やっと。

やはり自分の部屋はいいです。事務所での寝泊まりは、朝から風呂に入って

6時には仕事に付ける利点はありますが、この何処までも、呑気ないつもの雰囲気は

ありません。

事務所に泊まったおかげで、事務所のかたずけもの=断捨離が少し実行できました。

しかし、次の作品を書くためには今まで書いたものの整理と、

講習の資料の整理をしなければなりません。生活の幅が普通の主婦の4〜5倍あるので

何かの時間を詰めなければならない、私の立ち位置に立たないときっとわかって

もらえないでしょうね。自分で好んでやっているのですから、しょうがありません。

さっさと頭の中を整理したいと思います。

何もかも100点満点の人はいないし、100点満点の人が自分だと言える人がいたら、

その人はキット、ノイロウゼになると思います。

人それぞれの持ち分野があってよいのがこの地球路だと思いますから・・・

疲れました。おやすみなさい。