人を思う思い。

ここの所人を思う思い。人を慕う思いを考えている。なぜだろう?

これは、人間愛と思っていただいてよい。男女を越えた愛だ。

この人を守らねばならない。ただそれだけ。

涙が出るほど熱く感じることが果たして出来るものなのだろうか?

私は死ぬことも考えている。死とは何だろうとも考えている。生きようとして必死でもがいて死ぬ。

結局人間は死に向かって歩を進めている事は事実である。

その人生でより良い人達と出会いたいものである。私を間違いなく熱い思いで包んでくれる、

そんな人に会えればその人の為に命すら投げ出すことが出来る。

自分がそんな気持ちになれる人に出会ってみたい。

まだ私の中にそんな思いの消し炭が残っているようだ。