女性が魅かれる男性の条件。

昨日お恵比寿の会の打ち上げでこんなことが話題になりました。

女性はこんな所を見ています。

 1.容姿が良い事
 2、男性の持つ匂いが自分の好みである事。
 3、背が高い事。(足が長い事)

この条件が揃うと、ほぼ多くの女性はこの人素敵。私の物だと言いたい。となります。

しかしまだあります。容姿に自信がなくたって、良いのです。

こんな所を見られています。

話し合っているうちに、これは世の男性の為に書いてみようと思ったのです。

 4、頭の良さが光る人。
 5、自分(女性)を守ってくれる人。
 6、良く自分(女性個人)の事にきがついてくれる人。
 7、楽しませてくれる人。(お互いの趣味を理解することが出来る人)
 8、大きなことを言わなくてもその人の行為からにじみでる人柄の良さが解る人。
 9、細かいお金に目くじらを立てない人
10、尊敬できるところがある人

この中の一つでいいのです。

清潔であることや健康であることは、当然の事なのでこの10の課題には含めめません。

他の誰かを大事にするのではなく、私を大切にしてくれる人。が一番でした。

この他にも男であれば、お金持ちが良いと言った人もいましたが

、それは、努力で勝ち得てくれればよい価値観が合っていれば考えてくれるでしょう。