ニュータイプ

今広島行きの新幹線に乗り11時30分広島着を目指しています。車内はイビキをかいて寝ている人がいます。鼻が悪いのかな?気になります。隣の席のおじさんは、私より若い人ですが、気になって、眠れないようです。コーヒーを飲んだようですが、何かを考えているようです、あっPCを出しました。

あっイビキが少しおさまったかな?イヤ、まだだ。

今日は若い女子と一緒です。

彼女は私から勉強したいらしいのですが、私の様なもので良いのでしょうか?

まあ、この広島で、又多くの人にあい、多くの人から学ぶでしょう。11時30分までの間少しまどろみなさい。

 

昨日の月例会では恵比寿の会でした、「神とは?」

「祈るとは?」

「拝むとは?」の違い。を皆さんで話し合いました。男性7名、女性七名。それぞれが、違う考えだったからそれは面白かった。

皆さんいかがでしたか?

 

私は昔から、上とのお付き合いが、深いなぁとつくづく感じた。それはお付き合いが無い人に

理解していますか?と聞いても知らないものは知らないだろう。しかし、アセンションがあり、5次元が近くなった以上・今まで叩かなかった扉を叩いて欲しい。