訃報

長年気にしていた、湯の里「このの」名物女将の重岡寿美子さん会長が昨夜亡くなられたそうです。

湯の里にはかの弘法大師空海が見つけたと言う、金銀銅の水が有ります。「月のしずく」と言う名水でも有名です。

この水に助けられた人は日本全国に数限りがないでしょう。また、ここは世界水ホーラムの開催地でもあります。

太っ腹な寿美子会長は今でも私の心に残っています。

不思議な事に、昨夜も今晩も空海様の事を考えており、空海様の教えを探っていました。

やはり寿美子会長は私と空海さんを結び付けたかたのお一人でした。きっと御縁があったのですね。

どうぞ御冥福ご成仏をお祈り致します。

大事な高野山の下。大きな巨石でありました。

心よりこの地にこの方に代わりうる巨石が育って居る事をご祈念申し上げます。