最高記録

昨日のアクセス数が何と753とハテナブログを始めてから今迄の最高記録を突破しました。ありがとうございます。

そこで、昨日のブログに書けなかった事を少し書いてみたいと思います。

f:id:amanokotone:20200713054542j:image

実感 私が東京に帰ってからの状況をそのまま書いたものです。いつもブログには30%位しか書かない事にして居るのですが、今日は特別です。

 

私は現地で、エネルギーを感じる方なので、気がある、気が入って居る、かどうかは其方で感じます。

 

沖縄は、神さまが沖縄人の中に住んで居り、先祖供養も33回期までしっかりされており、神さまが大地をしっかり守ってくれている感じが強いのです。パワーがみなぎっている。と言う感覚は私には有難いものです。

くしくも、今日から東京はお盆です。7月お盆と8月お盆が有るからでしょうか、13日朝早くお墓参りに行くつもりで、花屋さんにお墓に持って行くお花を買いに行きました。お花やさんが嘆きます。

 

「十一日は雨が酷くお客様が来なかった。コロナと雨で、お墓参りも控えると言って居る人が多い。

家のお仏壇をきれいにして、家で拝むと言っている。そんなんでいいんですかねー⁉️」

 

私は沖縄旅行で贅沢させてもらいましたから、

ご先祖さまにお礼をしなければなりません。

行ってきます。

 

沖縄に行って強く感じた事は、先祖に感謝することかもしれません。