手順を考える

全てに手順を考えられれば、効率の良い展開になる。

その手順が自分の手の内にどれだけ出来ているか、

それをいかに使い熟せるかがその人の

脳によるらしい。

それによって時間の短縮やするべき事の順番やまわりの対応が違ってくる。

与えられる道具や機材は一緒なのに、

何故あの人は淡々と生活出来ているのだろうか?

家や部屋は綺麗に整頓され、いつでも必要なものが

最小限の時間で出て来る。

これは手順が出来て居るからに他ならない。

 

同じ時間、同じ道具なんだ。

 

ここの所自分が急にあの世に招かれたら自分のベッドルームに人が入って来たら、恥ずかしくないだろうか?と思う瞬間がある。

 

そこから逆算すると、この手順を使う事を考えた。

 

サア活動開始だ。

f:id:amanokotone:20210215085649j:image