小さな幸せ探し

f:id:amanokotone:20210719071457j:image

f:id:amanokotone:20210719071514j:image

今日は、外気温が33度迄上がるそうです。

今日は芝居は一日お休み。

ブログ書きが終わったら、洗濯をしにコインランドリーに行ってきます。

朝早くから動ける幸せも有難いですね。

芝居の練習で汗をかいたものをサッパリしたいものです。

それと、風呂の掃除。徹底的にやりましょう。

ルンルンしてきました。

 

昨日通し稽古がありました。

1.2.3ブロック全て見る事が出来ました。

それぞれのスター性も光ってきます。

 

芝居の性能が上がってきました。

それぞれの役者が自分の苦手を克服して、

次々と薄皮を脱いで行きます。

まるで蝶が脱皮しているようです。

そのきっかけを演出家は私達に指摘して、いきます。

 

新人は新人也に。

経験者は経験者也に。

 

これから、焦り出すのは練習不足の人です。

私では無い事を祈ります。

 

舞台に、神が降りた、と言う事があります。

サア相手の呼吸を吸い込んで、やりますよ。

コトネらしく。