朝の散歩

f:id:amanokotone:20210618075420j:image

f:id:amanokotone:20210618075440j:image

パチンコ屋さんの鬼門の方角に柊を見つけました。

事務所に泊まって、爽やかな朝6時まえにノートブログをかいてゴミ出しをして、太陽を浴びて駅迄歩く散歩道で柊を見つけました。柊の可成り太くなった木に沢山実がついていました。クリスマスが楽しみですね。

もう、出勤する人が歩いています。

f:id:amanokotone:20210618080906j:image

一人での生活も悪くありませんね。

凄く贅沢です。

時間がこんなにタップリあります。

芝居の練習もしました。まだ8時10分です。となりの男性は大きな音でテレビをつけています。

いつ出かけるんでしょうね。

 

今日はまだ金曜日なので、郵便局はやっています。

昨日作った荷物が一つ、もう二つの荷物を出さないといけません。事務所に泊まると、サッサとやらなければならない事が片付きます。

あー何から何迄一人でやるには時間はありません。

でも、やります。やりたい気持ちになるから

不思議です。サア今日は何をメインにやりましょうか?

捨てるを頭に置きます。

粗大ゴミの連絡をしましょう。