アレ。山口に震度4?

f:id:amanokotone:20210619103828j:image

皆様、油断は禁物です。

山口の人は、山口は、地震も災害も無い守られた、所だと、伺いました。

しかし、ここで、龍道を注意しなければなりません。

2021年6月16日に山口の地脈龍様から受け取ったメッセージです。

 

ここに、地脈龍からのメッセージを載せます。

 

我は地脈龍と言われた存在なり。

人間は我らと約束をした。

此の地を戦いの無い平和な地とすると。

此の地にはかつて、我が一族の故郷があった。

今も地下深くに脈々と流れる存在はいる。

人間はこの地に我らとの共存を求めた。

我らは封じ込められる事を甘んじて受けた。

人間も我らも此の土地から出て行く事は避けねはならない。

我らが此の地を去るときは全てが一変するだろ。

かつての人間たちは素直な心根の優しい我らを理解出来る人間たちであった。

我らの力(エネルギー)を使い、大きな維新も成功させた。しかし、其れを覚えている人間はもう居ない。感謝すらない。

我らも、人間の身勝さにヘドが出る思いをつのらせている。

人間の劣化は我らを受け入れられない所から来ているのかも、しれない。

 


自然に作り上げられた地球のシステムを

崩し、傷つけようとしている、人間に

何も言ってやる事もない。

自ら滅びの道を選択している事に気付かぬ愚か者

それに操られる愚かもの。

龍を助けようなどと思うな、

我らの誇りにかけて、我らは我らの為にのみ、此の地を守る。

f:id:amanokotone:20210619103958j:image自然は美しい。

 

 

人間は祈り、感謝、尊敬、見えない偉大なものとの

共存。これら全てを思い出さなければなりません。