占いタクシー

f:id:amanokotone:20210831093350j:imageと言うDVDを見ている。

どうもトーマス・ジョンて言う霊媒師サイキックが本当に居て死んだ人と話ができるらしい。

 

余りにも鮮明に初めてタクシーに乗ってくる乗客の心の闇を解いていく。

 

こんな人が本当に居たとしたら、世の中に多大な貢献をすることに、なる。

彼は4才でこの能力に気がついたと言う。

画面からもっと霊体が現れても良いように思うが

カメラで写す人が同化していないか。

本人が吸い込んでいるからだろう。

見ていると、名前が正解に出てくる。その読み取りと、死んだ原因、病気、事故の模様が鮮明にあらわれる。

 

ある時、乗客の女性に降りてくれと言う。

彼女には200人以上の霊体が付いて居ると言う

葬儀の仕事をしている人だった。

 

此のDVDを見て自分の修行に気づく事がある。

サイキック能力も人によって違う。

私には又課題が出た様に感じる。