皆さんの心根の暖かさに感謝

何か忘れていた暖かさがここにきて

ふわっと心に触れてきます。

人間っていい。

昔からあった、日本の良さかしら?

大変な時は助け合いましょうね。

f:id:amanokotone:20210909043021j:image

素敵なランプでしょ。

ちょっとユトリを持ってね。と言われて。

優しい和める、動画をプレゼントするのも良いですよね。

こんな時だからこそ夢を持ちましょうね。

 

今日は黒ジュースを飲んで恵比寿のプレジールーさんに証明写真を撮る為に綺麗になる為行ってきます。

なるべく人の混雑を避けて行きます。

だってマイナンバーのついた、健康保健書が交付されるからです。私はマイナンバー反対派なんですが、健康保健書が貰えないと困りますので、f:id:amanokotone:20210909044255j:imageしょうがなくなりました。